高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「ひきしお」(その後)

先日、このブログでご紹介した映画「ひきしお」のレコード。

siestajun.hatenablog.com

 

日本ではいくら探しても見つからないので、フランスから取り寄せてみました。

 

何回やっても、海外からレコード買うのってドキドキしますね。

 

本当に届くのかな?

盤の状態はどうなんだろう?

 

 

そんな心配をよそに、注文して2週間程度で無事到着。

しかも、すごく綺麗なレコードでした。

 

さっそく聴いてみました。

f:id:siestajun:20220205150621j:plain

 

素晴らしい!

ステファン・グラッペリのバイオリンはいつ聴いても最高です。

 

映画はまだ観れてませんが。。。(笑)

 

CAFE SIESTA」に置いてあるので、ご興味のある方は是非どうぞ。

お待ちしております。