高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハラダイス!

明後日の土曜日(10/2)、僕の25年来の友人である原田博行君が、京都の「円山公園音楽堂」という3000人も入る会場を借り切って、一世一代のコンサートを行うそうです。 イベント名は、原田の楽園で「ハラダイス」だそうです(笑)。 僕も「原田博行 with SIEST…

山本潤子さん

ご縁があって、山本潤子さんのDVD撮影を「CAFE SIESTA」でやっていただける事になり、先日その収録が行われました。スタッフ約20名が、大量の撮影&録音機材等を運び込み、「CAFE SIESTA」は大騒ぎに。 かなり緊張感溢れる現場だったのですが、何故か愛犬ジ…

ありがとうございました!

昨日の「CAFE SIESTA」でのコンサート、大盛況で終了しました。 いらして頂いた方々、ありがとうございました!昨日はちょっと玄人好みの曲を中心に、シックなプログラムで構成してみました。 次は「ボジョレ・ヌーボー」の頃に、第2回「エセ・フランスの夜…

コンサートやります!

あさっての土曜日(9/25)、 久々に「CAFE SIESTA」でシエスタのコンサートをやります! もう少し空席がございます。 お時間のある方は是非いらして下さい。 お待ちしてます!・9月25日(土) 横浜「CAFE SIESTA」 出演:シエスタ(バイオリン&アコ…

「ペリーロード」

先日、伊豆高原に演奏に行きました。 仕事が早く終わったので、久し振りに下田の「ペリーロード」まで足をのばしてみました。 昔遊郭だったという素敵な街並が残っていて、今はカフェや雑貨屋さんがたくさんあります。 十数年前に演奏させていただいた「ぺい…

ブログ始めました!

9月だというのに、気温30度を超えて、もう嫌になっちゃいますね。 うちの車はエアコンが無いので大変です。(右下の車)「パークハイアット」での演奏帰りに、駒沢公園に寄って、ずっと車でお留守番してたジュリー(犬・ゴールデンレトリーバー・13歳)…