高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

Merry Christmas!

今日で「CAFE SIESTA」は年内最後の営業です。

皆様、Merry Christmas!

 

年始は5日(金)から営業します。

来年も「CAFE SIESTA」を、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今年の前半はまだコロナでしたが、後半は随分コンサートもやり易くなり、振り返ると、今年は色んな所に行って演奏しました。

 

まず、昨年からの「SIESTA結成30周年」の流れで、2月に京都。

 

3月は名古屋で講演。

 

4月は鳥取

 

5月は石巻

 

夏は新作コマ撮りアニメーションの制作に没頭し、

 

10月は山形。

 

11月は札幌。

 

 

他にも、春には、16年間お世話になった「Bunkamura」で、最後の「ドゥ マゴ パリ祭」がありました。

 

そして、なんと言っても、10月は横浜で、新作コマ撮りアニメーション「Small Wizard Rondo」の完成披露コンサートを行いました。


www.youtube.com

 

来年も新作アニメーションを制作する予定ですし、他にもバリバリと精力的に活動していきたいと思っています。

来年もどうぞ「SIESTA」「ATELIER SIESTA」「CAFE SIESTA」をよろしくお願いいたします〜!

 

 

今日は「CAFE SIESTA」で、カナダのピアニスト、アンドレ・ギャニオンの「インプレッションズ2」を聴きました。

インプレッションズ2

 

この季節にピッタリの穏やかな音楽。