高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「イベント2days」

今週末、「CAFE SIESTA」では2日連続でイベントが有ります! 「原田博行 with SIESTA」のライブと「西沢利明」さんの一人語りです。 どちらもまだ若干空席がございます! お時間のある方、是非お越し下さいませ。 お待ちしております! ●2月26日(土) 「原…

「鳥取ツアー」

3月6日(日)、「原田博行 with SIESTA」が2年振りに鳥取でライブを行います! 「MOBS FELLAS」というお店です。 鳥取近辺の方々、是非お越し下さいませ! お待ちしております! せっかく鳥取まで行くので、「シエスタ」のコンサートもやりたいと思い、無理…

「箱乗り」

先日、「千葉ニュータウン」まで演奏に行って来ました。 最近体調の悪い「ジュリー」君ですが、この日は終始ゴキゲンで、横浜からの道中2時間余り、ずっとこんな感じで「箱乗り」状態でした(笑)。 高速道路でも全然怖くないようです。 本当に車が好きな、…

雪だ!

「もう長い間、雨らしい雨が降ってないなぁ」と思っていたら、今日いきなり雪が降りました(笑)。 今も降り続いていて、どうやら明日にかけて積もりそうな気配です。 早く帰らないと。。。 写真は、愛車「ルノー・キャトル」に積もる雪。 なぜかワイパーは…

「立春」

昨日は「立春」でした。 ここ数日、急に暖かくなって、まさに春の気配ですね。 ジュリーと散歩してたら、畑一面に「菜の花」が咲き始めていて、とても奇麗でした。 「CAFE SIESTA」で、アントニオ・カルロス・ジョビンの「Wave」を聴く。春ですねぇ。