高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「尾張屋」さん

「石巻・手作りCMプロジェクト」の新作、「尾張屋」さんのCMが完成し、先日公開されました。 これで、セカンド・シーズン全5作品が完成! 通算では12作品となりました。 そこで、セカンド・シーズン終了を記念して、12月8日(土)に「原田博行 with SIESTA」…

「石ノ森萬画館」再オープン!

先週末「石ノ森萬画館」の再オープンに石巻に行って来ました。 「石巻・手作りCMプロジェクト」の特別作品として「石ノ森萬画館」の手作りCMを、漫画家でミュージシャンの久住昌之さんと一緒に作る事になり、再オープンの式典に出席されていた久住さんと一緒…

「自由学園・明日館」

今週の金曜日(11/16)、池袋にある「自由学園・明日館」で行われるボジョレ・ヌーボーのイベントで演奏します! 築90年、フランク・ロイド・ライト設計のとても素敵な建物です。 お時間のある方、是非お越し下さい。 お待ちしてます! ・11月16日(金) 池…

「La vie est belle!」

先週末の「CAFE SIESTA」でのコンサート、すっごく楽しかったです! 今回はゲストがなんとフランス人。 初めてのセッションに、久し振りにフランス語を話して悪戦苦闘しましたが、いざ演奏を始めてみるとまったく言葉は必要なく、どんどんコミュニケーション…

「ノルマンディからの秋風」

来週の土曜日(11/10)、久々に「CAFE SIESTA」でコンサートを行います! 今回はなんと、フランス・ノルマンディからゲストをお迎えします! 楽しい夜になりそうです。 お時間のある方、是非お越し下さい。 お待ちしてます! ・11月10日(土) 仲町台「CAFE …