高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「Bunkamura ドゥ マゴ パリ祭 2011」

毎年7月に行われる「Bunkamura ドゥ マゴ パリ祭」が、今年はBunkamuraさんの改修工事の関係で6月に開催されます。 そこで先日、ちょっと早めの打ち合わせに行って来ました。 今年の開催期間は、6月18日(土)から26日(日)まで。 シエスタは、一日3回、毎…

「月と蛙」

今週の土曜日(5月21日)、「CAFE SIESTA」でシエスタがコンサートを行います! 今回はゲストに「月と蛙」さんをお迎えします。 楽しい夜になりそうです。 お時間のある方は、是非お越し下さい。 お待ちしております! なお、スペースに限りがございますので…

とうとう

一週間程前から、とうとう愛犬ジュリーの目が見えなくなってしまったようです。 わずかに光を感じる程度にしか見えないらしく、怖がってうまく歩けません。 なので、移動は僕が抱えて行っています。 随分痩せたとは言っても、体重20キロなので、なかなか重い…

祝15万キロ!

先日、群馬県の渋川市にある「日本シャンソン館」という所に演奏に行って来ました。 夕方に仕事が終わって帰ろうとしたら、さすがにゴールデン・ウィーク、関越道は信じられないほどの大渋滞でした。 仕方なく、一般道で高崎市まで行き時間を潰していたので…