高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ザ・チーフタンズ」

最近手に入れた、アイルランドの老舗グループ「ザ・チーフタンズ」の新譜「ヴォイス・オブ・エイジス」が、実に素晴らしい! 「ザ・チーフタンズ」はなんと、今年で結成50周年だそうです。 秋には来日もするそうなので、是非聴きに行ってみたいです。 昨日「…

ライブ@石巻!

「石巻・手作りCMプロジェクト」、今回のラスト作品となる「復興バー」が既に公開されております。 どうぞ、ご覧下さい。これで、今回取材分の7作品が、全て完成しました! 今後も引き続き制作して行く予定なのですが、取り敢えずの完成記念ということで、6…

「花見」

昨日、満開の桜を見に、近所の公園に行きました。 ここは、昨年亡くなった愛犬ジュリーが小さい頃から一番好きだった公園で、想い出も一番多くある場所です。 東日本大震災が起こった瞬間も、この公園で散歩中でした。 ジュリーが亡くなって以来初めて訪れた…

続々公開中!

「石巻・手作りCMプロジェクト」、新しい作品が続々と公開されております! 今回制作させて頂いたのは、「向山靴店」さんと「大町品川や」さん。 どうぞご覧下さい!さぁ、今回の取材分は、残す所あと1曲。 最後まで全力で頑張ります! 「CAFE SIESTA」で、…