高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「カラテチョップ」

今週の日曜日(10/23)、下北沢にあるベトナミアン・カフェ「カラテチョップ」さんで、コンサートを行います! 美味しいベトナム料理を食べて、シエスタの音楽を楽しむという企画。 15名も入れば満席という小さなお店なので、超至近距離でシエスタの音楽をお楽…

「立体曼荼羅」

残念ながらお天気には恵まれませんでしたが、「歌って、語って、ハラダイス」無事終了しました! 原田さんはじめ、スタッフの方々、お疲れ様でした! 雨にもかかわらず、いらしていただいた方々、ありがとうございました! 是非また来年やりましょう!(ある…

いよいよ「ハラダイス」!

さぁ、いよいよ明後日(10/15)、原田博行さん一世一代の大イベント、「第2回『歌って、語って、ハラダイス』」が、京都の「円山公園音楽堂」で行われます! 我々も横浜から応援に駆け付け演奏します! ただ、ご覧の通りの屋外イベント。(写真は昨年のリハの…

Thank you, Jobs!

北海道遠征、無事終了しました。 お世話になった方々、聴きに来て下さった方々、本当にありがとうございました! 必ずまた行きます! またお会いしましょう! 札幌のホテルで、スティーブ・ジョブズの訃報を聞きました。 遂にこの日が来てしまいました。 残…