高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「初詣」

最近、「CAFE SIESTA」では半分はレコードを聴いてるし、車ではSpotifyを聴いてるので、このブログのタイトルがだんだん合わなくなってきたなぁと感じておりまして、 この度、思い切ってタイトルを「高橋じゅんの今日聴いたCD」から「高橋じゅんの今日聴いた…

「KRAJA」

うーん、また神奈川県にも「まん延防止等重点措置」が出てしまったなぁ。。。 「CAFE SIESTA」も金曜からは時短営業で、夜は8時までの営業です。 せっかく人が少し戻ってたのに、全然居なくなってしまいました(笑) 残念だなぁ。。。 まぁ焦っても仕方がな…

「散歩もの」

先月「世田谷文学館」に「描くひと 谷口ジロー展」を観に行って来ました。 お目当ては「散歩もの」の表紙の原画。 ありました! 実はこの絵、10年前に亡くなった我が家の愛犬「ジュリー」がモデルになっているんです。 と言うのも、「散歩もの」の中に、原作…

「明けましておめでとうございます!」

皆様、明けましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 今年は正月から「ATELIER SIESTA」のアニメーション制作が立て込んでいて、3日から働いてました。 「CAFE SIESTA」は今日からの営業です。 コロナがまた感染拡大してるので…