高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット完売!

おかげさまで、来週の「SIESTA結成30周年記念コンサート」、チケットが完売し満席となりました! ありがとうございます! そこで、当日の混雑を少しでも緩和するために、開場時間を17:30から17:00に30分繰り上げました。(開演は18:00) 先着順の自由席となり…

「ATELIER SIESTA SONGBOOK」完成!

SIESTA結成30周年記念レコード「ATELIER SIESTA SONGBOOK」できました! レコードはやっぱりテンション上がりますね〜(笑) 盤面はこんな感じ。 本当に音が出るの?という可愛さです。(ちゃんと出ます・笑) 11月1日発売ですが、今ご予約いただくと、レコ…

「札幌ツアー」

11月5日(土)の「SIESTA結成30周年記念コンサート」、お陰様で、残席が少なくなってきております。 ご予定してくださっている方は、お早目にチケットをお求めいただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします! チケットのご購入はこちら。 ateliers…

「ナルシソ・イエペス」

僕は、パソコンで作業をしたりする時、何か音楽を鳴らしている事が多いのですが、J.S.バッハの音楽が多いです。 思考を邪魔しないし、集中力が上がります。 中でも、ずっと愛聴しているのは、ナルシソ・イエペスが演奏する「バッハ:リュート作品集」です。 …