高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

山本潤子さん

ご縁があって、山本潤子さんのDVD撮影を「CAFE SIESTA」でやっていただける事になり、先日その収録が行われました。

スタッフ約20名が、大量の撮影&録音機材等を運び込み、「CAFE SIESTA」は大騒ぎに。
かなり緊張感溢れる現場だったのですが、何故か愛犬ジュリーは放し飼いOKで、撮影中も自由に動き回っていました。

今日、近所の公園で、屋外シーンの収録が行われたので見学に行ってみると、レコーディング・エンジニアさんに「録音にジュリーちゃんの鼻息がたくさん入ってましたよ」と言われました(笑)。

どんな映像になるのでしょう?
今からとても楽しみです。
うまく行けば、年内には発売されるそうです。


CAFE SIESTA」で、ジョージ・ウィンストンの「モンタナ〜ラヴ・ストーリー」を聴く。

モンタナ~ラヴ・ストーリー