高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

ありがとうございました!

昨日の「CAFE SIESTA」でのコンサート、大盛況で終了しました。
いらして頂いた方々、ありがとうございました!

昨日はちょっと玄人好みの曲を中心に、シックなプログラムで構成してみました。
次は「ボジョレ・ヌーボー」の頃に、第2回「エセ・フランスの夜」でもやろうかな・・・

写真は先日の「中秋の名月」。
秋ですね〜。


CAFE SIESTA」で、ブリジット・フォンテーヌの「ラジオのように」を聴く。

ラジオのように