高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「ハーブ・オオタ」

先週末は「CAFE SIESTA」で「QHSIESTA」でのコンサートでした。

「QHSIESTA」は、「孤独のグルメ」でお馴染みの久住昌之さん、G&VoのHirocoとの特別ユニットです。

 

まずは久住さん登場。

 

色々とマンガ制作の裏話を聞かせてくださいました。

CAFE SIESTA」と看板犬ジュリーがモデルになった「散歩もの」の話も聞けました。

 

この4人での演奏はいつも最高に楽しい!

 

この4人で、8/6(土)と8/7(日)に京都&鳥取に演奏に行きます!

詳細は近々発表します。

お楽しみに!

 

 

今日は「CAFE SIESTA」で、ハーブ・オオタの「ウクレレ・スイートハート」を聴きました。

 

CAFE SIESTA」夏の定番。

このCD最高なんですが、もうあんまり手に入らないのかなぁ?

見つけたらすぐに買いましょう!(笑)