高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「山形ツアー」

来週、山形県長井市でプライベートな内容のコンサートがあります。

人生で初めて山形県へ行くのでとても楽しみなのですが、そのコンサートで、ギタリストの宮野弘紀さんと共演させていただくのも、とても楽しみです。

 

 

せっかく長井市まで行くので、山形市でも演奏できないかと思い、数少ない山形の知人に相談してみたところ、「Playground Cafe BOX」というとても素敵なカフェを紹介してもらいました。

 

なんでも、映画ファンが集まる「映画カフェ」だそうで、店内にはなんと6500冊の映画のパンフレットが置いてあるそうです。

 

店主の方に連絡してみたところ、ちょうど長井市のコンサートの翌日に、映画ファンが集まるハロウィン・パーティがあるので、そこで少し演奏してみませんか?と誘っていただきました。

 

これまた、凄く楽しみ!

映画音楽いっぱい演奏しようかな(笑)。

 

こちらは誰でも入れると思うので、お近くの方是非どうぞ。

お問い合わせは「Playground Cafe BOX」まで。

 

 

今日は「CAFE SIESTA」で、宮野弘紀さんとブラジルのギタリスト、ルーラ・ガルヴォンのデュオ・アルバム「ADAGIO」を聴きました。

ADAGIO

 

素晴らしい!

共演させていただくのが本当に楽しみです。

 

open.spotify.com