高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「クレール・シュヴァリエ」

GWも後半。

皆様いかがお過ごしですか?

 

SIESTAは今年が結成30周年なので、GW明けに記念アルバムのレコーディングを行う予定で、その準備などでバタバタしております。

今回はレコードを作る予定。

楽しみにしててください。

 

 

ところで、コンサートの告知を一つ。

 

来月、6月4日(土)、ボサ・ノヴァ弾き語りの近田ゆうきさんが「CAFE SIESTA」にやって来ます!

以前から、一度「CAFE SIESTA」で演奏していただきたいと思っていたのですが、今回ようやく実現しました。

 

SIESTAも数曲一緒に演奏させていただく予定です。

楽しい夜になりそうです。

お時間のある方、是非どうぞ。

要予約です。

 

6月4日(土)「Yuki Chikada 15th Anniversary Tour 2022」

 出演:近田ゆうき(vo & g)

    ゲスト:SIESTA (バイオリン、アコーディオン)

 場所:「CAFE SIESTA」(横浜市都筑区仲町台1-28-6 2F)

 時間:17:00 OPEN / 18:00 START

 料金:3000円 + order

 要予約(定員25名):045-944-3454(CAFE SIESTA、不定休)

 メール予約:siesta@mva.biglobe.ne.jp

 

 

という訳で、今日はボサ・ノヴァ(笑)

クレール・シュバリエの「ブラジル風に」を聴きました。

 

フレンチ・ボッサの超名盤。

もう長年聴いている、僕の愛聴盤です。

 

Spotifyだと、これと同じ内容かな?

曲順もジャケットも違うけど。。。

open.spotify.com