高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「ヤング・ジャンゴ」

先日のBunkamuraドアノー展での演奏、今回はお天気に恵まれ、とても気持ちよく演奏できました。

お越しいただいた方々、我々の音楽に足を止めていただいた方々、ありがとうございました!

f:id:siestajun:20210404181822j:plain

 

カフェ・ドゥ・マゴのテラスはパリの街角みたいで、大好きな空間です。

次は夏のパリ祭かな?

去年はコロナで中止になっちゃったけど、今年は開催できるといいな。。。

 

 

今日は「CAFE SIESTA」で、ステファン・グラッペリの「ヤング・ジャンゴ」のレコードを聴きました。

f:id:siestajun:20210404181125j:plain

 

最高!

これは、僕がステファン・グラッペリの音楽に最初に出会った想い出のレコードです。

 

その後の話はこちらにまとめてあります。

興味のある方は、是非一度お読みくださいませ。

www2u.biglobe.ne.jp 

Spotifyはこちら。

open.spotify.com