高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「エリゼッチ・カルドーゾ」

先週日曜日のBunkamuraドアノー展での演奏、残念ながらあいにくのお天気で、軒下での演奏となってしまいました。。。

f:id:siestajun:20210328164150j:plain

 

暴風雨にもかかわらずお越しいただいた方々、本当にありがとうございました。

 

リベンジ(?)で、ドアノー展の最終日(3/31)にもう一度演奏することになりました。

今度は晴れそうな予報です。

お時間のある方、是非お越しくださいませ。

 

演奏は13:30〜と15:00〜(各30分程度)。

カフェ・ドゥ・マゴのテラスでやってます。

www.bunkamura.co.jp

 

 

今日は「CAFE SIESTA」で、エリゼッチ・カルドーゾのレコード「CHEGA DE SAUDADE」を聴きました。

f:id:siestajun:20210328144045j:plain

 

素晴らしい!

なんと言っても、あのジョアン・ジルベルトが伴奏しているんだから凄いです。

 

CDだと、これと同じ内容かな?

Cancao Do Amor Demais

 

Spotifyはこちらです。

open.spotify.com