高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「SIESTA CONCERT 2023 @あかいくつ劇場」

先週の土曜日は「あかいくつ劇場」で、新作コマ撮りアニメーション「Small Wizard Rondo」の完成披露コンサートでした。

 

お天気にも恵まれ、とても気持ちいい秋晴れの中、まずはスタッフと共に会場設営。

 

ロビーには、セットも展示します。

 

物販も準備。

 

いよいよ開場です。

 

 

たくさんのお客様にお越しいただき、コンサートが始まりました!

 

今回は「シエスタニメーション・コンサート」ということで、一部からたくさんアニメーションに合わせての生演奏を行いました。

(「ブーシュカのおにぎり屋」)

 

(「PUPU」)

 

(「PONPONS PHARMACY」)

 

「パリの街角」も少々。

 

少し機材トラブルがありましたが、無事に一部終了。

休憩を挟んで、二部へ。

いよいよ新作「Small Wizad Rondo」の初披露です。

 

コンサートも佳境へ。

(「A LETTER」)

 

あっという間に、終演。

アンコールもいただきました!

 

もう一度「Small Wizard Rondo」を演奏。

あれ?

あかねさんの髪型がRondoと一緒になってる(笑)

 

あー、楽しかった。

お越しいただいた方々、ありがとうございました!

また来年、お会いしましょう!

 

「Small Wizard Rondo」は近日中に公開します。

お楽しみに!