高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「ハラダイス」大盛況!

先週末、京都で行われた「ハラダイス・ハラダ」さんの大イベント「ハラダイスLIVE」、少し雨が降りましたが、800人のお客さんに来て頂き、大盛況で終了しました!
いらして頂いた方々、ありがとうございました。
原田さん始めスタッフの方々、お疲れ様でした。


今回「原田博行 with SIESTA」は、「シエスタニメーション」を制作させて頂いている京都のテキスタイル・ブランド「SOU・SOU」さんの衣装で出演しました。

石巻からは、「石巻・手作りCMプロジェクト」の現地の受け入れ先である「石巻2.0」の代表・松村さんが駆け付けてくださって、会場全体で「復興バー」を大合唱。

どちらも去年の「ハラダイス」の時には始まっていなかったプロジェクトだと思うと、どうやら今年はほんとに「シエスタニメーション」ばっかり作っていたようです(笑)。


さて、果たして来年も「ハラダイス」はあるのでしょうか?


「CAFE SIESTA」で、アイルランドの老舗グループ「ザ・チーフタンズ」の「Santiago」を聴く。

Santiago

11月の「ザ・チーフタンズ」のコンサートが近づいて来ました。
超楽しみ!