高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「『Small Wizard Rondo』ロンド 〜小さな魔法使い〜」

新作コマ撮りアニメーション「『Small Wizard Rondo』ロンド 〜小さな魔法使い〜」の制作が始まりました!

 

今回の主役は「ロンド」。

こんな感じです(笑)

 

今年の秋頃完成予定なのですが、昨年「SIESTA結成30周年記念コンサート」を行った「横浜人形の家・あかいくつ劇場」で、完成披露コンサートを開催することになりました!

 

先日、チケットの販売も始まりました!ateliersiesta.stores.jp

 

コンサートの特設ページはこちらです。

www2u.biglobe.ne.jp

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

それから、アニメーション制作のサポーターも募集しております。

是非ロンド人形を買って、制作を応援してください。

詳細はこちらをご覧くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします!

atelier-siesta.cdx.jp

 

 

今日は「CAFE SIESTA」で、ハープ弾き語りのアリアンナ・サヴァールの「Bella Terra」を聴きました。

Bella Terra

 

素晴らしい!

Spotifyはこちらです。

open.spotify.com

 

この人のお父様は、スペイン人のヴィオラ・ダ・ガンバ奏者、ジョルディ・サバール

彼が音楽を担当した映画「めぐり逢う朝 」は映画もサントラも最高ですよ。

興味のある方、是非どうぞ。

Tous les matins du monde (映画・めぐり逢う朝:サウンドトラック)

open.spotify.com