高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

サポーター募集中!

ATELIER SIESTA」では今年、約3年振りに、新しいコマ撮りアニメーション作品「Small Wizard Rondo」ロンド〜小さな魔法使い(仮タイトル)の制作を行います。

 

現在、制作費捻出のために、サポーターを募集しております。

 

基本的に、新しい作品のキャラクター「Rondo」の人形を予約販売しているのですが、他にも様々なコースがございます。

是非、いずれかの方法で、作品作りを応援してください。

 

感謝の気持ちとして、サポートしてくださった方のお名前を、作品の最後に載せさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

 

詳しくは、特設ページをご覧ください。

atelier-siesta.cdx.jp

 

 

ちなみに、「Rondo」人形はこんな感じです。

髪の毛にはワイヤーが入っていて、伸びたりまとめたりできます。

シークレットカードが入ったかばんも付いてます。

 

完成は秋頃を予定しており、完成記念コンサートも行う予定です。(日程は5月末頃に決定します)

お楽しみに!

 

 

今日は「CAFE SIESTA」で、キース・ジャレットの「スタンダーズVol.1」のレコードを聴きました。

 

素晴らしい!

歴史的名盤。

 

Amazonはこちらです。

スタンダーズVol.1