高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「ダウンロード販売」

SIESTA結成30周年の記念として「ATELIER SIESTA SONGBOOK」という新しいアルバムを制作しましたが、レコードもCDも聴けないという方が多いので、ダウンロード販売を始めました!

 

下記ページからダウンロードできます。

スマホだとダウンロードできない場合があるらしいので、PCでのダウンロードをおすすめします。

ateliersiesta.stores.jp

 

 

それに併せて、2007年に制作したオリジナル作品集「ス・ネ・パ・グラーヴ」のダウンロード販売も始めました。

こちらも是非どうぞ!

 

 

今日は「CAFE SIESTA」で、アストラッド・ジルベルトワルター・ワンダレイの「A Certain Smile, A Certain Sadness」のレコードを聴きました。

 

このレコードも、先日、札幌で出会いました。

最高です!

 

Spotifyはこちら。

open.spotify.com