高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「SIESTA結成30周年記念コンサート」

11月5日(土)、「横浜人形の家」にある小さなホール「あかいくつ劇場」で、SIESTA結成30周年の記念コンサートを開催いたします!

 

区切りのひとときを、皆様と共に過ごせる事を心から楽しみにしております。

ご都合の合う方、是非是非お越しくださいませ。

お待ちしております!

 

チケットはこちらで販売しております。

ateliersiesta.stores.jp

 

コンサートの詳細はこちらをご覧ください。

 

 

9月10日(土)、記念コンサートの前に、「CAFE SIESTA」でもコンサートを開催いたします。

 

ご都合の合う方、こちらも是非お越しくださいませ。

お待ちしております!(要予約)

 

9月10日(土) 「秋のCAFE SIESTA CONCERT」

出演:SIESTA

場所:「CAFE SIESTA

時間:18:00 OPEN / 19:00 START 

料金:2500円 + ご飲食代

要予約(定員:25名):045-944-3454(CAFE SIESTA、不定休)

メール予約:siesta@mva.biglobe.ne.jp

 

 

今日は「CAFE SIESTA」で、ヤン・ティエルセンの「La Valse des Monstres」のレコードを聴きました。

 

後にヤン・ティエルセンは、映画「アメリ」の音楽を担当して一世を風靡するのですが、これは彼の記念すべき1stアルバムです。

最近、フランスからレコード取り寄せました。

 

昔、偶然CDショップで出会って、かなり影響を受けました。

おかげで、当時、ローランドから出た「VS-880」というハードディスク・レコーダーを手に入れて、多重録音にはまりました。

懐かしい。。。(笑)

 

Spotifyはこちらです。

open.spotify.com