高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「QHSIESTAツアー(鳥取編)」

前回の続きです。)

 

暑い京都のライブから一夜明け、チェックアウトまでの間、少しホテル近くの鴨川を散歩しました。

 

鴨川と比叡山

僕はこの辺りで生まれ育ったので、小さい頃、この河原で野球とかして遊んでました。

まさに原風景。

 

その後、京都駅から鳥取へ。

京都駅はホームが多くて大変です(笑)

 

 

谷口ジローさんは鳥取市のご出身なので、今回、鳥取まで足を伸ばしてライブをやる事にしたのですが、ちょうど鳥取でも「谷口ジロー展」をやっていたのでビックリ。

凄いタイミングです!

 

鳥取のライブも大盛況でした。

お越しいただいた方々、ありがとうございました!

 

翌日、地元の人に「暑くて死ぬよ」と言われながらも、鳥取砂丘へ(笑)

 

大充実の京都&鳥取ツアーでした。

お世話になった方々、ありがとうございました!

 

 

今日は「CAFE SIESTA」で、エラ・フィッツジェラルドアントニオ・カルロス・ジョビンを歌った「Ella Abraca Jobim」のレコードを聴きました。

 

夏の終わりにピッタリ。

Spotifyはこちらです。

open.spotify.com