高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「KRAJA」

うーん、また神奈川県にも「まん延防止等重点措置」が出てしまったなぁ。。。

CAFE SIESTA」も金曜からは時短営業で、夜は8時までの営業です。

 

せっかく人が少し戻ってたのに、全然居なくなってしまいました(笑)

残念だなぁ。。。

まぁ焦っても仕方がないので、のんびりやります。

 

 

という訳で、静かな店では静かな音楽を(笑)

スウェーデンの女性アカペラグループクラヤ」の「Hur Langt Som Helst」を聴きました。

Hur Langt Som Helst

 

素晴らしいハーモニーです。

 

先月「CAFE SIESTA」のコンサートでご一緒した、「u-full (ウフル)」の寺田侑加さんも好きだとおっしゃってました。

素敵な音楽なので、是非一度お聴きくださいませ。

 

Spotifyはこちらです。

open.spotify.com