高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「シークレット・ガーデン」

昨年の秋から、SIESTAの2ndCD「ス・ネ・パ・グラーヴ」の配信を始めてみました。

ス・ネ・パ・グラーヴ

 

これで、SpotifyApple Musicなどで聴けるようになりました。

詳しくはこちら。

www.tunecore.co.jp

 

とりあえず一度やってみたかったという感じなので、まだいまいちよく分かって無いのですが、昨日、この中の「銀色の森」という曲を使ってSpotifyのプレイリストを作っている人が居る事が分かりました!

 

どうやら外国の人のようです。

でもどうやって我々の曲に辿り着いたんでしょう?

不思議ですねぇ。。。

 

その人のプレイリストはこちら。

open.spotify.com

 

シークレット・ガーデンの曲と一緒に並んでいるのが面白い。

あんなロマンティックな音楽と。。。(笑)

 

いったいどんな人なんだろう?

いつか会えるといいなぁ。

面白い時代になったものです。

 

 

という訳で、今日は「CAFE SIESTA」で、シークレット・ガーデンの「ソングス・フロム・ア・シークレット・ガーデン」を聴きました(笑)

ソングス・フロム・ア・シ-クレット・ガ-デン

 

シークレット・ガーデンは、アイルランドのバイオリニストとノルウェイの作曲家の2人組。

とてもロマンティックな音楽で、素晴らしいんですよね。

是非お聴きくださいませ。

open.spotify.com