高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「ヴィルジニア・ホドリゲス」

いやぁ、もう暑いですねぇ。。。

CAFE SIESTA」も、今日からエアコンを入れて、窓を開けて営業しています。

相変わらず、人は少ないですが。。。(笑)

 

今日は、ブラジルの女性シンガー、ヴィルジニア・ホドリゲスの「ノス」を聴きました。

ノス

 

このCDはいいなぁ。

僕の愛聴盤です。

 

男性のように野太い声にラテンのリズム。

最初に聴いた時は男の人かと思いました(笑)

 

カエターノ・ヴェローゾも1曲参加してます。

こんな季節の夜に、お酒でも飲みながら聴くと最高ですよ。