高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「カエターノ・ヴェローゾ」

かなり乾燥してきたので、コロナ対策も兼ねて、「CAFE SIESTA」の加湿器を買い足して、2個にしました。

これで今年の冬の乾燥対策は大丈夫かな?(笑)

 

今日は、カエターノ・ヴェローゾの「カエターノ・ヴェローゾ」を聴きました。

カエターノ・ヴェローゾ (BOM17001)

 

夏に聴くボサノヴァもいいけど、寒い季節に聴くのもいいなぁ。

 

1986年の作品。

素晴らしい!

お薦めです。

open.spotify.com