高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

ブログ始めました!

9月だというのに、気温30度を超えて、もう嫌になっちゃいますね。
うちの車はエアコンが無いので大変です。(右下の車)

パークハイアット」での演奏帰りに、駒沢公園に寄って、ずっと車でお留守番してたジュリー(犬・ゴールデンレトリーバー・13歳)を散歩させました。
じじいなのにちょっと興奮状態(笑)。


ホームページを始めて以来続けていた「高橋じゅんの今日聴いたCD」を、なんとなくブログに変えてみました。
これからは、こっちを更新して行くつもりです。
よろしくお願いします!


車の中で、ナラ・レオンの「ナラと素晴らしき仲間たち」を聴く。

ナラと素晴らしき仲間たち

先日DVDの撮影で「CAFE SIESTA」を使ってくださった山本潤子さんに、声がすごく似ています。