高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「秋のCAFE SIESTA CONCERT」

先週末の「秋のCAFE SIESTA CONCERT」、超満員・大盛況で終了しました。

お越しいただいた方々、ありがとうございました!

 

今回は、30周年記念レコード&CD「ATELIER SIESTA SONGBOOK」完成記念という事で、オリジナル曲ばかりを演奏しました。

 

 

さぁ、次はいよいよ「SIESTA結成30周年記念コンサート」です。

チケット好評発売中。(こちら

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

そして、先日から、記念レコード&CD「ATELIER SIESTA SONGBOOK」と、記念グッズの予約販売が始まりました!

 

記念グッズはこんな感じです。

 

・あかね手作りの「PONPONS人形」

 

・レコードが入る「ブーシュカ・エコバッグ」

 

SOU・SOU伊勢木綿の「PONPONS手ぬぐい」(2サイズ)

 

予約販売だけの特典コースや、割引、限定品もございます。

お申し込みは、10月末まで。

ご購入はこちらから、よろしくお願いします!

ateliersiesta.stores.jp

 

 

今日は「CAFE SIESTA」で、1981年にパコ・デ・ルシアが東京「田園コロシアム」で行ったコンサートの模様を収録した「Japan 1981」を聴きました。

Japan 1981

 

ゲストはチック・コリア

当日は豪雨だったそうです。

雨の中の情熱的な演奏。

素晴らしい!