高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「カルロス・ダレッシオ」

CAFE SIESTA」は今日が最後の営業日です。

 

今年はコロナで、本当に大変な一年でしたね。。。

演奏活動はほぼ壊滅状態で、「CAFE SIESTA」でのコンサートは春と秋になんとか開催できましたが、北海道ツアーは中止になってしまったし、他にも色々と残念な事が多かったです。。。

 

来年はSIESTA結成30周年なので、もっと色々活動したいし、フランスにも行きたいなぁ。。。

一体どうなる事でしょう?

 

まぁ、なんとかなるかな?(笑)

 

来年も「SIESTA」、「ATELIER SIESTA」、「CAFE SIESTA」を、どうぞよろしくお願いいたします。

CAFE SIESTA」は新年7日(金)から営業いたします。

 

 

今日は、最近手に入れた、カルロス・ダレッシオの「インディア・ソング」のレコードを聴きました。

f:id:siestajun:20211225161130j:plain

 

レコードで聴くと、より一層素晴らしい!

この「インディア・ソング」も入った3枚組のCDは僕の超愛聴盤で、もう長年聴いています。

f:id:siestajun:20190317181822j:plain

 

Spotifyにあるのは、3枚全部が入ってるのかな?

素晴らしいので、是非一度聴いてみてください。

open.spotify.com

 

それでは皆様、良い年をお迎えください!