高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「ふろしき包み三種」&「ジャパネスク村のわらべうた」新作

SOU・SOU布袋」さんに制作している、風呂敷の包み方をご紹介するシエスタニメーションが、DVDになりました!

風呂敷の包み方3種類と、新シリーズ「ジャパネスク村のわらべうた」から「はねつき」が収録されてます。

SOU・SOU布袋」さんで風呂敷2000円以上お買い上げいただくと、一枚もらえます。

是非風呂敷を買って、DVDをGETしてください!


それと先日、「ジャパネスク村のわらべうた」の新作「おたんじょうび」が公開されました!

「わらべ」のお誕生日を祝った、プロモーション・ビデオのような感じで制作してみました。

かなりポップな作品に仕上がったと思います。

是非ご覧くださいませ!


CAFE SIESTA」で、僕の心の師匠、ステファン・グラッペリが音楽を担当した映画「五月のミル」のサントラを聴く。

五月のミル

ステファン・グラッペリは、僕が若い頃に憧れてフランスまで会いに行った、ジャズ・バイオリンの巨匠です。

興味のある方は、こちらをご覧ください。