高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「ジャパネスク村歳時記 冬」

京都のテキスタイル・ブランド「sou・sou」さんの子供服「わらべぎ」のために制作している「シエスタニメーション」の冬バージョン「ジャパネスク村歳時記 冬」が完成し、先日公開となりました。


今年は、キャラクター紹介、春、夏、秋、冬と5本の作品を制作させて頂きました。
おかげ様で、来年も引き続き制作させて頂ける事になりました。
ますます頑張ります!


それでは、ご覧下さいませ。


CAFE SIESTA」で、坂本龍一の「Casa」を聴く。

カーザ

昨日、このCDでチェロを弾いている、ジャキス・モレレンバウムさんにお会いしました。
とても気さくな方でした。