高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「林屋商店」

先日、「石巻・手作りCMプロジェクト」の新作、「林屋商店」が公開されました。


今作は、お豆腐屋さんのCMで、音楽がロックンロール調だったので、「大豆MAN」というミュージシャンの新キャラクターが登場!

ダンサーを従えたバンド名は「大豆MANブラザーズ」です(笑)。


しかも、人形の振り付けを、あのラッキィ池田さんが担当して下さいました!


おかげ様で、とっても楽しい作品に仕上がったと思います。

是非ご覧下さいませ!


CAFE SIESTA」で、ステファン・グラッペリバーニー・ケッセルの「Stephane Grappelli Meets Barney Kessel」を聴く。

Grappelli Meets Kessel

学生時代に、1曲目の「I REMEMBER DJANGO」という曲をコピーして、レストランで演奏してました。
ませた若者だ(笑)。