高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「鳥取ツアー」

3月6日(日)、「原田博行 with SIESTA」が2年振りに鳥取でライブを行います!
MOBS FELLAS」というお店です。
鳥取近辺の方々、是非お越し下さいませ!
お待ちしております!


せっかく鳥取まで行くので、「シエスタ」のコンサートもやりたいと思い、無理言ってライブの前日に、ミニ・コンサートを企画していただきました。
場所は、樗谿(おうちだに)神社の参道にある「権現茶屋」というお店です。
こちらも是非どうぞ!


神社の娘さんが、こんなに可愛いチラシを作ってくださいました!(↑)
ありがとうございます!


CAFE SIESTA」で、トゥーツ・シールマンスの「Brasil Project」を聴く。

The Brasil Project

トゥーツ・シールマンスは昔から大好きで、コンサートにも2回行きましたが、心地良すぎて2回とも爆睡してしまいました(笑)。