高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「ロベルト・メネスカル」

4連休3日目。

今日もまた雨が降りました。

今年はなかなか梅雨が明けませんねぇ。。。

 

今日は、ワンダ・サーロベルト・メネスカルの「私と音楽」を聴きました。

私と音楽

 

ワンダ・サーは音痴だなぁ。。。(笑)

でもユルくて、いい感じなんですよね。

 

かたや、ロベルト・メネスカルのギターは超一級品。

 

ナラ・レオンとのデュオ・アルバム「Um Cantinho, Um Violão」は最高ですよ。

是非お聴きくださいませ。

Um Cantinho, Um Violão

open.spotify.com