高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「Bunkamura ドゥ マゴ パリ祭」3

Bunkamura ドゥ マゴ パリ祭」後半は、梅雨明けしたので、猛暑の中での開催となりました。

f:id:siestajun:20210722162011j:plain

 

Bunkamura」の外は気温34度とかなのですが、我々が演奏しているテラスは、周りから空調の冷気が少し流れてくるので、そこまでは暑くありません。

とは言っても、暑いものは暑い。。。(笑)

f:id:siestajun:20210722162350j:plain

 

猛暑な上、緊急事態宣言中でお酒も飲めないというのに、たくさんの方にお越しいただきました。

偶然、我々の演奏に遭遇し、足を止め、お聴きいただいた方もおられたと思います。

 

皆様、ありがとうございました!

スタッフの方々、お疲れ様でした。

 

来年はコロナが収束して、通常の状態で開催できるといいですね。

 

 

そして、今日からは、かなり久し振りに「CAFE SIESTA」を開けています(笑)

f:id:siestajun:20210722135152j:plain

 

この4連休は毎日営業してます。

14:00〜20:00。

お時間のある方、是非どうぞ。

お待ちしてます〜!

 

今日は「CAFE SIESTA」で、ナラ・レオンの「五月の風」を聴きました。

五月の風

 

1967年の作品。

あっ、生まれた年だ(笑)

 

Spotifyはこちら。

open.spotify.com