高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

地方遠征&コマ撮り三昧

シエスタ」は今日が仕事納め。

今年は、色々な場所でコンサートを行いました。

東京、横浜はもちろん、鳥取、札幌、京都、鎌倉。

東北(陸前高田南三陸町石巻)には計6回行きました。


愛犬ジュリーが亡くなって以来、年々、地方遠征が増えています。

来年は久し振りに、フランスにも行きたいなぁ。


アトリエ・シエスタ」はコマ撮り三昧な一年でした。

ここ3年かけて制作して来た、「SOU・SOU ジャパネスク村歳時記」シリーズと「石巻・手作りCMプロジェクト」が、計5枚のDVDになりました。

「コマ撮り夫婦」は来年も続きそうな気配です(笑)。


それでは、皆様、良い年をお迎え下さいませ!


CAFE SIESTA」で、英国の女性シンガー、ヴァージニア・アストレイの「ハド・アイ・ザ・ヘヴン」を聴く。

ハド・アイ・ザ・ヘヴン

気忙しい年の瀬に、穏やかで美しい彼女の歌声をどうぞ。