高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「立体曼荼羅」

残念ながらお天気には恵まれませんでしたが、「歌って、語って、ハラダイス」無事終了しました!
原田さんはじめ、スタッフの方々、お疲れ様でした!
雨にもかかわらず、いらしていただいた方々、ありがとうございました!
是非また来年やりましょう!(あるのかな?)


横浜に帰る前に少しだけ時間が取れたので、「東寺」に「立体曼荼羅」を観に行って来ました。
素晴らしかったです。
やっぱり仏像はお寺で観るのが一番ですね。(


大日如来」のお顔はすごく奇麗だったのですが、「薬師如来」は焼き鳥屋のおっさんみたいでした(笑)。
頭がパンチパーマにしか見えない。。。(笑)


CAFE SIESTA」で、ヤン・ティエルセンの「Le Phare」を聴く。

Le Phare