高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

年の瀬

いやぁ、さすがに師走です。
バタバタしている間に、気が付けば、今年もあと少しになってしまいました。

まだまだ仕事が残っているので、このまま突っ走ります〜!


写真は近所の猫。
猫と言えば先日、猫を飼ってる友達の家に遊びに行ったのですが、その猫ちゃん、うちのジュリーを見るなり「化け物だ〜」と言わんばかりに飛んで逃げてしまい、結局帰るまで姿を現してくれませんでした。

その上、ちょっと目を離したスキに、うちのバカ犬が、その猫ちゃんのお椀に入っていたゴハンをむさぼり食ってしまいました。
本当にゴメンナサイね。。。

聞く所によると、ドッグフードよりキャットフードの方が味が濃くて美味しいそうです。
猫の方がグルメなんですね(笑)。


CAFE SIESTA」で、モダン・ジャズ・カルテットの「ラスト・コンサート(完全盤)」を聴く。

ラスト・コンサート(完全盤)