高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「YouTube VIDEO AWARDS JAPAN 2010」

3年ぐらい前から、あかねの作る人形とシエスタの音楽を使って、コマ撮りアニメーションを作り「YouTube」にUPしています。
現在15作品あります(詳しくはこちら)。

その中に、今年の5月に作った「ブーシュカのおにぎり屋」という作品があるのですが、それがなんと今年の「YouTube VIDEO AWARDS JAPAN」にノミネートされてしまいました!
なんだか良くわからないのですが、「特撮・実写」部門だそうです(笑)。

期間は12月17日から1月10日までで、一般投票で人気を競うそうです。
「特撮・実写」部門のノミネートは全部で10作品。
みなさん!是非こちらのページから「ブーシュカのおにぎり屋」に投票して下さい!

よろしくお願いします〜!!!


CAFE SIESTA」で、ナラ・レオンの「美しきボサノヴァのミューズ」を聴く。

美しきボサノヴァのミューズ