高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「クリスマス・パーティ」

先週末、原田博行さんと結成するスペシャル・ユニット「原田博行 with SIESTA」が、某ご家庭の「クリスマス・パーティ」に招待され、演奏して来ました。(上の写真)


凄い事になってますよね(笑)。
写真には写ってませんが、手前側にはたくさんの人が居ます。
親戚一同が集まって25人ぐらいかな?

原田さんの軽妙なトークも炸裂して、パーティは大盛り上がりでした。
かなり庶民派の「原田博行 with SIESTA」、どこにでも行きます!
次はあなたのご家庭にいかがですか?


CAFE SIESTA」で、キャスリーン・バトルの「きよしこの夜」を聴く。

きよしこの夜