高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「アトリエ・アミーゴ」

先週末は、埼玉県入間市にある「アトリエ・アミーゴ」さんでちょっと大きなコンサートがあり、バタバタしていて全く更新できませんでした。

f:id:siestajun:20210611183911j:plain

 

昨年、4月に開催する予定だったものがコロナで延期になり、ようやく開催することができました。

 

アトリエ・アミーゴ」さんは、元々、繊維工業試験場だった場所で、築100年ぐらいの建物が残るとても素敵な空間です。

f:id:siestajun:20190126124953j:plain

 

ステージの後ろに、愛車「ルノー・キャトル」を停めさせていただいて、一緒に出演しました(笑)

f:id:siestajun:20210605122515j:plain

f:id:siestajun:20210611190042j:plain

 

2部は、プロジェクターを使って、コマ撮りアニメーションやパリの街の写真を映しながら演奏。

f:id:siestajun:20210611190254j:plain

f:id:siestajun:20210611190352j:plain

 

やっぱりコンサートは楽しいな。

コロナ禍にもかかわらず開催できた事に感謝です。

お越しいただいた方々、ありがとうございました!

スタッフの方々、お疲れ様でした!

 

 

今日は「CAFE SIESTA」でフランク・シナトラアントニオ・カルロス・ジョビンの「SINATRA JOBIM」のレコードを聴きました。

f:id:siestajun:20210611180747j:plain

 

最高!

Spotifyはこちらです。

open.spotify.com