高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「ボブ・ディラン」

昨夜の「QhSIESTA@Café SIESTA」、最高の夜でした!

コロナにも関わらずお越しいただいた方々、本当にありがとうございました。

久住さん、hiroco、お疲れ様でした!

f:id:siestajun:20201129221901j:plain

 

いやぁ、QhSIESTAはいいなぁ。

是非また近い内にやりたいと思います。

 

 

ライブで山賊小屋のようになってた店を必死で片付けて(笑)、今日の「CAFE SIESTA」は通常営業。

ボブ・ディランの「フリーホイーリン・ボブ・ディラン」を聴きました。

フリーホイーリン・ボブ・ディラン

 

昔、中学生だった時、英語の先生(女性)が、最後の授業に突然ギターを持って来て、このアルバムの一曲目「風に吹かれて」を弾き語ってくれました。

 

そんな事するタイプの人じゃ無かったので、かなり衝撃的で、今でも鮮明に覚えているのですが、あれは一体何だったんだろう?

あの先生、元ヒッピーだったのかな?(笑)

open.spotify.com」