高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「ぼくの伯父さん」

大型連休はやはり静かな「CAFE SIESTA」です(笑)

 

昨日、ジャック・タチの映画「ぼくの伯父さん」を観ました。

f:id:siestajun:20200917183124j:plain

 

面白かったぁ。

今観ても全然色褪せてなくて、とても62年前の映画とは思えません。

是非一度ご覧くださいませ。

 

 

そう、この映画のポスターは、開店以来20年間ずっと「CAFE SIESTA」の壁に掛かっています。

f:id:siestajun:20200920195250j:plain

 

サントラも大好きで、よく聴きます。

ぼくの伯父さん~ジャック・タチ作品集

ぼくの伯父さん~ジャック・タチ作品集

 

このCDは、ジャック・タチの4つの映画が1枚になった物です。

同じ物がSpotifyには無かったけど、一応リンク貼っておきます。

是非お聴きくださいませ。

open.spotify.com

 

あっ、そうだ。

SIESTAは3rdCDで「ぼくの伯父さん」を演奏してます(笑)

通販はこちらから、是非どうぞ。

ateliersiesta.stores.jp