高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「クワイエット・ダウン」

台風10号の影響で、横浜も雨が降ったり止んだり。。。

九州の人、大丈夫かなぁ。。。?

 

先日ご紹介した、インドネシアアディティア・ソフィアン

siestajun.hatenablog.com

 

そう、ベッドルームで録音したという、超ユル〜いギター弾き語りの人。

 

先日ご紹介したのは、彼の2ndアルバムだったのですが、今日は「CAFE SIESTA」で、1stアルバムの「クワイエット・ダウン」を聴きました。

クワイエット・ダウン(日本盤)

 

うーん、ますますユルい(笑)

 

2ndアルバムより音数が少なくて、ほとんどギターの弾き語りのみ。

所々、ベースも重ねてるのかな?

 

どちらも大変素晴らしいです。

是非お聴きくださいませ。

open.spotify.com