高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「フェアポート・コンベンション」

わー、凄い雷!

めっちゃ雨も降ってきました。

これでちょっとは涼しくなるのかな?

 

今日は「CAFE SIESTA」で、フェアポート・コンベンションの「アンハーフブリッキング」を聴きました。

アンハーフブリッキング+2

 

イギリスの古いフォークロック。

CAFE SIESTA」が一気に昔の喫茶店みたいになりました(笑)

 

色んな人が歌ってる名曲「WHO KNOWS WHERE THE TIME GOES」はこれがオリジナル。

 

アイリッシュフォークのエイリス・ケネディが歌っているこのアルバムも好きでよく聴きます。

Time to Sail

Time to Sail

 

open.spotify.com