高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「アル・ジャロウ」

今日は暑かったですねぇ。。。

 

今年初めて、自宅のリビングのエアコンを入れようとしたのですが、うんともすんとも動きませんでした。。。

壊れてるのかなぁ?

去年も調子が悪かったし、もう寿命かなぁ。。。

 

ちなみに、「CAFE SIESTA」のエアコンは、去年新しくなったところなので快適です(笑)

 

 

今日は「CAFE SIESTA」で、アル・ジャロウのライブ盤「テンダネス」を聴きました。

テンダネス <FUSION 1000>

 

このライブ、凄い豪華メンバーだなぁ。。。

アル・ジャロウの歌も超人的だし。

こんな季節の夜に聴くと、超ゴキゲンですよ。