高橋じゅんの今日聴いたCD

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「トト・ボナ・ロクア」

昨夜の「CAFE SIESTA CONCERT」、たくさんの方にお越しいただき、無事終了いたしました。

お越しいただいた方々、ありがとうございました。

風邪でキャンセルになってしまった方々、残念でした。。。

f:id:siestajun:20200209182044j:plain

 

現在制作中のコマ撮りアニメーション「A LETTER」のテーマ曲も無事に初披露でき、「さんた人形」もたくさんお申し込みいただけました。

引き続きサポーター募集しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

http://atelier-siesta.cdx.jp/santa.pdf

 

次回の「CAFE SIESTA CONCERT」は、4月29日(水・祝)、「A LETTER」の完成記念で行う予定です。

 

 

今日は「CAFE SIESTA」で、カメルーン出身のリチャード・ボナ、ザイール出身のロクア・カンザ、フレンチ・カリビアンのジェラルド・トトによるユニットの「トト・ボナ・ロクア」を聴きました。

トト・ボナ・ロクア

 

素晴らしい!

空気は冷たいけど、日差しが少し強くなってきたこの季節にぴったりの爽やかな演奏です。