高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「GOOD BYE LENIN!」

いやぁ、寒くなりましたねー。

遂に「CAFE SIESTA」にも暖房入れました。

 

でもやっぱり乾燥するなぁ。。。

もう一個加湿器買おうかな?(笑)

 

今日は「CAFE SIESTA」で、映画「Goodbye Lenin」のサントラを聴きました。

Goodbye Lenin

 

音楽を担当したのは、映画「アメリ」のヤン・ティエルセン

このCDにはアコーディオンは出てこなくて、ピアノとオーケストラだけ。

でも、かなりいい感じです。